YUTRICK(ゆとり短歌企画)

ゆとり歌人にスポットを当てる企画を考えていきます。目指せフリーペーパー創刊。管理人:なべとびすこ&深川青

YUTRICKって?


YUTRICK(ゆとり短歌企画)は、
平成生まれのゆとり歌人にスポットを当てた
フリーペーパーの創刊を目指しています。

ゆとり歌人どうしでいろいろな企画を楽しみながら、繋がって盛り上がれたらいいなと考えています✨

その上で
「ゆとり」だけど「歌人」じゃない方や
歌人」だけど「ゆとり」じゃない方、
「ゆとり」でも「歌人」でもない方にも

「ゆとり歌人」っておもしろい!

「ゆとり歌人」ってなに考えてるの?

「ゆとり歌人」はなんで短歌を詠むの?

なんてことを発信したかったり。


企画は本ブログはもちろん、
Twitterを中心に告知&実施していきます。

YUTRICK(ゆとり短歌企画)
Twitterアカウント 

↑ぜひぜひのぞいてみてくださいね🐥


▽管理人

○なべとびすこ…平成2年生まれ
Twitterアカウント

○深川青…平成6年生まれ
Twitterアカウント
メール
ao.fukagawa.tanka@gmail.com

何かありましたらお気軽にご連絡ください♪