YUTRICK(ゆとり短歌企画)

ゆとり歌人にスポットを当てる企画を考えていきます。目指せフリーペーパー創刊。管理人:なべとびすこ&深川青

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YUTRICK TOKYO初日レポート

3月19〜20日に2日にわたって開催されたYUTRICK TOKYO! たくさんの方に参加いただき、大盛況となりました。 参加された皆さまの作品とともにレポートしていきたいと思います。 まず、初日のYUTREAD! 課題は 自分の好きな本(小説、エッセイ、漫画、絵本、歌…

新企画 YUTRICK展!!

こんにちは。 昨日、一昨日とYUTRICK TOKYOとても楽しかったです! またブログやTwitterで昨日のレポートなどは発信したいと思います。 そして、YUTRICK TOKYOに続いて、また新企画を行います!! YUTRICKでこれまで、ネットプリント企画、歌会、吟行会、フ…

ONLY FREE PAPER in KOBE

YUTRICK TOKYO、フリーペーパー研究会@はっち さんとイベントが続く3月ですが、またひとつ楽しいイベントがございます! YUTRICKはフリーペーパー発行以来、関西を中心にいろなお店に置かせていただきました。 そのいろいろなお店のうちの1店舗、東京のONL…