YUTRICK(ゆとり短歌企画)

ゆとり歌人にスポットを当てる企画を考えていきます。目指せフリーペーパー創刊。管理人:なべとびすこ&深川青

YUTReMIXコラボ相手発表

こんばんは。
一首入魂企画の締め切りが迫ってきました!

8月31日23時59分までですよ!
正直私もいま慌てて改作を繰り返しているところです。


ということで、皆様の短歌とコラボするYUTReMIX(ゆとりみっくす)、
コラボ相手第一弾を発表していきます!!

まず、
短歌×写真!
ふたり(@futari_925 )さんとコラボします!

ふたりさんは、ZINE(syomonai.saleshop.jp)を発売したり、又吉企画という名前で毎月ひとつの言葉に対しての文章を集めた冊子をネットプリントで発行したりしています。一度なべとが古本ツアーでたまたまご一緒してZINEの内容に一目惚れしたことから依頼しました!!

ふたりさんとコラボしたい方、ぜひ一首入魂企画にご参加ください。

また、「お写真依頼企画依頼お待ちしております!」とのことなので、何かあればご連絡差し上げてください!


続いて、短歌×音楽!
ギョージ(@giogi4sostenuto )さんとコラボします。
普段は印刷会社の営業してますが、ええオリジナル曲作るので依頼しました。
これまで作った曲もサウンドクラウドで聴けるので、ぜひ聴いてみてくださいー!



ふたりさん、ギョージさんとコラボしたい方、
そして嶋田さくらこさん(@sakrako0304 )から評が欲しい方、また、フリーペーパーに自分の短歌を載せたい方!
8月31日23時59分までですよ。

nabelab00@gmail.comまで、
タイトルを「一首入魂」として、
作品(作者名)
平成◯年生まれ

と書いて応募するだけですよ。

最後の最後まで、皆様の渾身の一首、お待ちしております。