YUTRICK(ゆとり短歌企画)

ゆとり歌人にスポットを当てる企画を考えていきます。目指せフリーペーパー創刊。管理人:なべとびすこ&深川青

YUTReMIXコラボ相手第2弾発表!

皆様に応募していただいた一首入魂の短歌に、新たにYUTReMIXでコラボしてくださる方が現れました。

ふたりとも
短歌×絵

です。
絵という表現でも、きっと全く異なるコラボになると思います。楽しみです。

ひとりめは、涼さん(@pintar3284)です!
(YUTRICK参加者のかたにご紹介いただきました。)

Twitterに少しイラストが載っていますので、そちらもご覧ください!
涼さんは、今後は企画・コラボ・お仕事など、積極的に参加したいと思っているとのことです!


ふたり目あかね・せらーさん(@akane_drawing)です!

(青さんに紹介していただきました。)
1996年大阪生まれ。人の体のラインが好きで、イラストだけでなく粘土や新聞紙を使った立体造形にも取り組む。魅力を感じたものは恥じることなく表現したい。生粋のアナログマン。

とのことです!



以前紹介したギョージさんたふたりさん、涼さん、アカネさんの4人の短歌とのコラボ作品、YUTReMIXにぜひご期待ください。


YUTRICKフリーペーパーの紙面も少しずつ作成中です。
完成したら色んなところに置いて、色んな方に読んでもらおうと思っています。
主催ふたりが住んでいる関西はともかく、それ以外の地域にもフリーペーパーを置きたいと思っていますので、フリーペーパーを置けそうな行きつけのお店などあればぜひご紹介ください。