読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YUTRICK(ゆとり短歌企画)

ゆとり歌人にスポットを当てる企画を考えていきます。目指せフリーペーパー創刊。管理人:なべとびすこ&深川青

YUTRICK TOKYO!(企画概要と応募方法)

これまで「ゆとり世代×短歌」をコンセプトに、ネット企画、リアルイベント、フリーペーパー発行といろいろやってきたYUTRICKですが、                                          
ついに東京リアルイベント進出します!
 
これまでリアルイベントは関西での開催ばかりでしたが、「関東だったら行ったのに…」との声が多く、開催にいたりました。
 
しかも!
 
2DAYSやります!!
 
日程は3月19日(土)〜3月20日(日)!!
 
 
 
2日間、大きく4つに分けてイベントを行います。
 
第1部 
19日(土) 14:00〜17:00
YUTREAD&うたいちもんめ!(@渋谷)
予算 1000円前後
募集人数 8人
 
第2部
19日(土)17:30〜19:30
ゆとり短歌懇親会!(@渋谷)
予算2890円
募集人数 20人
 
第3部
20日(日)12:00〜17:00
ゆとり×吟行=YUTRIP!
(@神保町周辺で吟行→市ヶ谷で再集合し、詠草発表)
予算 1000円前後
募集人数 8人
 
第4部 
20日(日)17:30〜20:00
短歌×カラオケ=いろんな意味で歌会!
(@四ツ谷 カラオケ)
予算750円(※学生の方は学割があるので、学生証をお持ちください)
募集人数 10人
 
企画の概要は
初日(第1部、第2部)→

yutrick.hatenablog.jp

2日目(第3部、第4部)→

yutrick.hatenablog.jp

を必ずお読みください。
 
全部参加しても良し、ひとつのイベントだけでも良しです。
 
平成生まれの方はぜひご参加ください
 
※歌歴などは全く問いません。この日に短歌を始める! という超初心者でも受け付けております。
条件は「平成元年〜10年生まれ」であることのみです。
 
参加方法は
TwitterでYUTRICKのTwitterアカウント(@Yutori_Tanka)にDM、またはメールアドレス(nabelab00@gmail.com)まで
以下の情報をコピーペーストしてご応募ください。
 
メールの場合、件名を「YUTRICK TOKYO参加応募」にしてください。
 
☆お名前
☆平成◯年生まれ
☆参加したいイベント
(以下から参加したいイベントの番号を選んでください)
①YUTREAD&うたいちもんめ
②ゆとり短歌懇親会
③YUTRIP
④いろんな意味で歌会
 
応募を受け、3日以内に運営から会場の詳細などを受付完了メールとして返信します。その時点で応募完了となります!
 
返信が無い場合は、サーバの不具合などで届いていないおそれがありますので、改めてご連絡ください。
 
※定員に達した場合、参加をお断りすることがありますので、予めご了承ください。