YUTRICK(ゆとり短歌企画)

ゆとり歌人にスポットを当てる企画を考えていきます。目指せフリーペーパー創刊。管理人:なべとびすこ&深川青

YUTRICK 第二回企画「らしからぬ短歌」告知!


f:id:yutoritanka:20150602151036j:image
YUTRICK 第二回企画は
題して「らしからぬ短歌」!!

普段詠まないジャンル、使わない技法
そんな"自分らしくない"短歌を詠んだり&読んだりしようという企画です。

【期間】6/13(土)0:00~6/19(金)23:59まで

【作品を発表したい!】
・平成生まれのゆとり歌人の方のみ、ご参加いただけます。
・期間中、ひとり5作品まで。

【作品を読んで評をしたい!】
・ゆとり歌人の方に限らずどなたでもご参加いただけます。
ゆとり歌人の方は両方参加することが可能です。


そして!


発表してくださった作品&評をネプリにまとめて、6/27(土)に発行する予定です!✨


Twitter上での企画となりますので、アカウントをお持ちでない方はネプリ発行をお待ちいただくか、一度ご相談ください^^

企画の詳細は添付の画像をご確認ください💕


f:id:yutoritanka:20150602151102j:image


f:id:yutoritanka:20150602151115j:image